家のような安心感

ツイッタラーからブロガーへの昇華

ショッピングゥ~↑

はい久しぶりの更新です。 受験も終わり、久しぶりのちゃんとした休日にショッピングしてきました。 まあデートって形ですかね(男4人ではあるが) 受験の記事は後々書きます... 予定では冬服の上着、ロンT、マフラー、かばんを買う目的で行きました。 結果…

ハッピーハロウィン

10/31はハロウィン! 高校生である私はお菓子を交換する的な感じで毎年楽しんでました。 去年はお菓子かってみんなに配ってたんですけど.... 今年は貰う専門に回りました(余ったお金はiTuensカードになりました なんか普通に貰うのも面白くないなと思いトリ…

今期アニメ 個人的評価や感想

今期アニメで何を見ればいいかわからな~いという人の参考になればと思いおすすめとか書く 今期は私もあまりアニメを見る時間はなく多くはみれていませんが見た作品の感想だけでも ワールドトリガー トリオン兵って言う外の世界の敵とボーダーという軍団?が…

懐古

ポケモン始めたきっかけとか色々綴る。 ポケモンをガチでやり始めたのは中二くらいだったかな たしかBWの終わりごろだったはず 当時はスマホも全然復旧してなくてwifiがある家も珍しく、 わざわざwifiある友達の家まで行ってランダムフリー潜ってたのをよく…

ここなちゃんああああああああああああ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ヤマノススメの青羽ここなってキャラいるじゃないですか最近彼女の可愛さに気づいてしまったんですよね浴衣のここなちゃん可愛すぎる…あぁ一緒に花火とかしたいやばいロリコンではないホタルになりたいってもう思考から可愛すぎる。妹にしたい毎日イチャイチ…

受験終わった後の予定や展望

受験勉強のモチベを少しでも引き上げるために終わった後のことを考える(定期テスト期間中でそっちの勉強をしなきゃいけないのだが) まず終わったらバイトを始めお金を貯め色んなものを買う 今のところwiiUとスマブラと服とパソコンと魔法石がほしいです。 …

ガチ日記

学生の本業が勉強であるように、ブログの本業は日記である。 今日は美容院に行って髪切りました。 美容院自体は二回目でしたがいい感じにウェイっぽくなれました(顔はキモヲタ) 美容師の人が課金パズドラーでパズドラの話で盛り上がった。 ちょうど使って…

意志の弱さ

結局2週間でTwitterに戻ったよね。ちょっくら垢戻して30日のあれリセットしとこと思ったらいつの間にか呟いてたあれ(肉体と精神の矛盾)モンハンでるしテストもあるのにこのタイミングで戻ってくるの完全に池沼だけど何卒改めてよろしくお願いします

青春の行方

勉強に集中するから他の欲捨てるとかいいながらも考えてるアなんか冷めてしまった…昨日例の女の子がクラスのキモヲタと仲良く話してるのを見て、絡む界隈?も違うしその程度なんだろうな〜って思ってLINEの一言もその仲良い男と会話する感じのアレになってる…

プラス思考とマイナス思考

やっぱプラス思考に考えるほうが生きていく上でいいんですかね。ちょっと前あったことでプラス思考に考えた場合とマイナス思考に考えた場合どうなるか考察してみた。話しかけたけどそっけない態度を取られたこれを極限までプラス思考で考えるならその時俺の…

台風

学校へ向かう時間に目覚め焦る僕台風の影響で自宅待機になっていることを聞き二度寝の体制に入った…。暴風域普通に外れそうで学校ありそうな雰囲気だったから9時に起きてアニメ見てたま、結局午後から学校あったんですけどね #休校組みシネ午後の2限を軽くこ…

男子高校生に人気のアーティスト!

最近タイトルみたいな歌手めっちゃ聴き漁ってる。今のところハマったのはback numberと西野カナ今までアニソンばっか聞いてたせいでこういうナウい曲に疎いの辛いねん。是非オヌヌメのアーティストがいたら教えて欲しいロック系も聞きたいと思ってるけど今の…

夏アニメ 総括

夏アニメのほとんどが最終回を迎えたので僕が見たものに限りますが感想をつらつらと... (あくまで個人の感想です) ばらかもん ★★★★☆ 書道を題材にしたアニメ 都会で暮らしてた主人公が田舎にいっていろいろ体験するよくあるやつ 全話通して安定して面白く…

女性恐怖症

女性恐怖症に陥りそう。 ちょっと考えるだけで体の震えが止まらない 高校に入ってからメンヘラに付きまとわれ 久しぶりにできた好きな人にはそっけない態度をとられる。 ロクなことがない。。。 今日はそんな思いが積もり積もって学校行きたくなくなり 休ん…

自分らしさってなんだ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜マジで病む。なかなか喋りかけれないし勇気出して喋りかけたらこっち向かず適当な返事だけされる。インキャには普通に話してるし仲良い人には笑顔で話してるのになんで???嫌われてんじゃないかとすら思えるこの感じ泣…

アクセス数

誰かが晒してたのかわからないけどクソ伸びててわろたこんな感じで定期的に晒してもらえると嬉しいです(^-^)/そういえばパズドラのゴッドフェス引く気なかったけど友達と流れで五回引きました。金はアポカリプスと緑関羽でした強いんですか?使えるんですか…

メンヘラ

進路も決まりあとは勉強するだけ。なのに勉強以外のリアルの諸々が邪魔する詳しくは言えないですが。最近学校から帰り部屋で一人篭ってると妙に寂しくなるというかなんというかこれがメンヘラの気持ちか〜って感じリアルの諸々の悩みは受験終わらないと絶対…

リアル

生きるんって辛いなあ... まあいろんな人とかかわってると相手も人間だしいろんなことあるよなあって。 まあめんどくさいことも多いですよね こういう考えが究極化してニートが生まれるんですかね 昨日は色々ありすぎてネットに戻りたくなった。 まあTwitter…

ポケモン

する気もないしする時間もない。 ほぼ辞めたと言っても過言ではない。 ポケモンをやめるってことに関してちょっと考えてみた。 ポケモンをやめるってことは日本一、はたまた世界一になれるジャンルを捨てるということになる まあ一位になれることなんて多分…

DQNネーム

ちょっと前に話題になったキラキラネームだとかいうあれ 正直あれだよね(あれ構文) 僕の周りにはまだそんなやばい名前の人はいないんですけど あと10数年したら社会にもそういう人があふれてくるんだろうな~って なんでこんなこと書こうと思ったかという…

受験の闇

受験の闇に飲まれました。 まあまだ入試受けてないんですけどね。 第一志望が偏差値高くないのに倍率高くて このままだと受かる気がしない。 だからTwitterとポケモンをやめます。 でもブログは定期的に書くと思います まあ受験終わってもtwitterに戻るかわ…

文化祭 二日目

二日目 舞台発表 俺のクラスのダンス発表 朝から緊張してまともに寝れなかった。 午後から本番で午前にリハーサルがあったがグダグダで不安しかなかった。 四人だけで踊るダンスとクラス全員で踊るダンスを踊らなきゃいけなかった 四人だけとかミスったらめ…

文化祭 一日目

終わった。 教室でぼっちでwalkman聞きながら携帯いじる文化祭。 そんな過ごし方をする人を笑ってた 高校生活最後の学校行事、文化祭が終わってしまった。 ダンスのために放課後19時までのこって練習する日々 正直ダンスやめようかと思ったこともあったけ…

ゴリラ

ゴリラみたいな笑い方する女嫌いすぎる。あの笑いながら手めっちゃ叩くやつ。普通に下品でキモいし見てて不快だからマジでやめてほしい

パズドラ

今頃になって始めた #受験生昔ランク200くらいまでやっててデータ消えてモチベ死んでたけどまたやろうかな〜みたいなクシナダヒメでリセマラ始めた かわいいすごいフレンド申請お待ちしております(^O^)/

寝息

最近授業中寝てるときめっちゃぐっすり寝息たてて寝てしまう。軽い寝息ならいいんだけど普通に教室全体に響いてるらしくやばいまあ別に寝息たてて寝るくらいで迫害されるわけでもないからいいんですけどね^ー^文化祭の練習でお疲れぽよだから寝るのは仕方…

もしかしてだけど~

今日、去年同じクラスだった子(Aさん)の嫌いなところ教えてって その子の仲良い子(Bさん)に言われて 特に嫌いではない(むしろ好き)なのだが 強いて言うなら引き笑いがちょっとうるさいかな~って言ったら Bさんが直接本人に伝えたらしく、 Aさんに面と向か…

ダンシング

最近文化祭が近くなってきて、放課後ダンスの練習で7時まで学校に残ってる。正直めちゃんこ疲れる…帰ってきて飯食ってこうしてブログ書いて寝る日々ブログも死にそうになりながら書いてるから記事が適当なのは寛大な心で許してくれダンスは練習すればするほ…

歌ってみた

新作動画投稿しました! っていう記事ではない。 最近歌ってみたにハマってしまったわけです。 歌ってみたというジャンル自体は4年前くらいから聞いていたのだが、 アニメオタクになってからアニソンばっか聞いてたけどまた熱が出てきた。 某ソフトを割る前…

魔法科高校の劣等生

期待されてたけど完全にネタになりつつあるこのアニメついにソシャゲが登場!!App Store適当に探してたら見つけたので早速入れました。アニメの内容的に熱いアクション系で魔法でどんどん相手を倒して〜みたいなのを期待してた、正直なんだこのつまらなそう…