家のような安心感

ツイッタラーからブロガーへの昇華

文化祭 二日目

二日目 舞台発表 俺のクラスのダンス発表

 

朝から緊張してまともに寝れなかった。

 

午後から本番で午前にリハーサルがあったがグダグダで不安しかなかった。

 

四人だけで踊るダンスとクラス全員で踊るダンスを踊らなきゃいけなかった

 

四人だけとかミスったらめっちゃ目立つということもあってクソ緊張してた。

 

 

二日目始まる前に当日の第一関門、女と写真を撮る約束をする。

 

だいぶ前から気になってたクラスの子と約束しようと思ってた。

 

まーーーじで緊張してなかなか約束をすることができずにいた

 

当日緊張しかしていない僕。

 

勇気を出して「文化祭終わったら、一緒に写真撮ろ!」と言った。

 

そしたら相手は驚きながら「あ、うん、うん」

 

許可が下りた。

 

元々不愛想な子だから反応薄いけどそんなの気にならずめっちゃ喜んだ。

 

第一関門突破!

 

 

二日目開始

 

いろんな文化部が発表をしてだんだん近づく出番。

 

発表見てる時は何も気にせず楽しめた。

 

出番が近づき楽屋で準備してといわれる

 

楽屋が一番緊張してた。多分俺が一番緊張してた。

 

 

次が出番です~。 舞台袖に誘導される。

 

正直吐きそう。 やばい。

 

まず四人で踊るダンス ウケを狙いに行ったダンスなので正直滑ったら終わり。

 

滑ったら次のダンスにも影響する。

 

なりだす前奏 

 

とりあえず頭真っ白で踊ってたら、、、

 

会場がめっちゃ盛り上がってて緊張を忘れて楽しく踊れてた!!!

 

会場から聞こえる○○(俺の本名)を呼ぶ声。

 

正直クソ楽しかった 人前で踊るってこんないいことなんすね

 

 

今日一の盛り上がりで終わったダンス

 

終わってみんな笑顔だった 青春って感じだった。

 

 

ダンスも終わって他のクラスのかっこいいダンスも終わり文化祭終了。

 

 

後は写真撮るだけ。

 

なかなか本人に声かけれない僕(完全にチキン)

 

友達に撮らないと一生後悔するぞと後押しされ、

 

頑張って声かけ写真撮ることに成功しました。頑張りました。

 

 

一緒に明日は女と写真撮ろうって言ってた友達はめっちゃいろんな人と写真撮ってて

 

コミュ力の壁を感じた。

 

文化祭も終わり、8人で打ち上げして俺の家で友達とお泊り会して終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生活もう後は受験だけ 死にます