家のような安心感

ツイッタラーからブロガーへの昇華

文化祭 一日目

終わった。

 

教室でぼっちでwalkman聞きながら携帯いじる文化祭。

 

そんな過ごし方をする人を笑ってた

 

 

高校生活最後の学校行事、文化祭が終わってしまった。

 

ダンスのために放課後19時までのこって練習する日々

 

正直ダンスやめようかと思ったこともあったけど続けてホントよかったよ

 

今のクラスでよかったと初めて思えたそんな文化祭だった。

 

 

文化祭初日は学校で屋台とか出して~みたいなやつだったから楽しむだけの立場で

 

ぐるぐる学校回ってた

 

お化け屋敷とかめっちゃ苦手なのに無理やり連れてかれてクソ辛かった泣いた。。

 

部活同じの仲良いやつと一緒になってそいつが女子に

 

「一緒に写真撮ろう~」

 

って言いまわっててめっちゃ羨ましかった。

 

 

明日は俺も女と写真撮るぞい!と違う友達と意気込んだ。

 

 

続く