家のような安心感

ツイッタラーからブロガーへの昇華

ショッピングゥ~↑

はい久しぶりの更新です。

 

受験も終わり、久しぶりのちゃんとした休日にショッピングしてきました。

 

まあデートって形ですかね(男4人ではあるが)

 

受験の記事は後々書きます...

 

 

予定では冬服の上着、ロンT、マフラー、かばんを買う目的で行きました。

 

結果から言うと満足できる買い物ができました。(2万ほど消えましたが...

 

冬服があまりないのとかばんも新しく欲しかったし、

 

ネックウォーマー使ってるんですけどワックスつけてると髪が崩れて云々だったので

マフラー買いました。

 

適当に戦利品晒します

 

上着

f:id:gooo_diary:20141123205918j:plain

 

これが一番悩んで買った。

 

最初の方に回った店で友達に「これお前似合いそうだしよく着てそう」

と言われこういう服持ってないし1個買っとくかみたいな感じで買いました。

 

わりと気に入ってるけどちょっとサイズでかいかな~

 

 

かばん

f:id:gooo_diary:20141123210431j:plain

 

これの色違いで白青のやつがあったんだけど無難すぎてあれだし攻めるか!

 

ということで目立つ色の手提げ?を購入。

 

目立ちたがり屋というわけではないが結構すこ

 

マフラー

f:id:gooo_diary:20141123210254j:plain

 

本当はライオンのマークのブランドのところのマフラー買おうと思ってたんだけど

 

8000円という数字を見てやめた

 

無難な色で安めのを購入

 

さっきあげたかばんがアクセントになってるから落ち着いた色のやつにした

 

 

Tシャツ

f:id:gooo_diary:20141123210654j:plain

 

有名?なブランドのビラボンのTシャツ買った。

 

結構高めだったけど半額セールで安くなってたし勢いで買った

 

 

これで冬を乗り切るぞ~~~~