家のような安心感

ツイッタラーからブロガーへの昇華

ハッピーハロウィン

10/31はハロウィン!

 

高校生である私はお菓子を交換する的な感じで毎年楽しんでました。

 

去年はお菓子かってみんなに配ってたんですけど....

 

今年は貰う専門に回りました(余ったお金はiTuensカードになりました

 

 

なんか普通に貰うのも面白くないなと思いトリックオアトリートと禁止ワードにして違う方法でお菓子貰おうと決めました。

 

お菓子ちょうだい!って言ったら大体の人はくれたのですが、

 

一人トリックオアトリートって言わないとあげないって言ってきた人がいて

 

厳しかった(ごり押しで何とかもらった

 

 

もらったお菓子写真で上げたかったんですがほとんど食べてなくなった。

 

高校最後のハロウィンはそこそこ楽しめました

 

 

 

俺の嫌いなやつにお菓子上げてたくせに俺と下駄箱で二人っきりになったのに無視してそそくさ帰ったあの女マジID控えたからな

 

絶許