家のような安心感

ツイッタラーからブロガーへの昇華

リアル

生きるんって辛いなあ...

 

まあいろんな人とかかわってると相手も人間だしいろんなことあるよなあって。

 

まあめんどくさいことも多いですよね

 

こういう考えが究極化してニートが生まれるんですかね

 

 

昨日は色々ありすぎてネットに戻りたくなった。

 

まあTwitterに戻ったところであれも良い人間関係気付かなきゃいけないツールだし正直だるいよね。

 

性格歪みすぎて自分を繕っていい人の振りして云々っていうのがめんどくさすぎる

 

今のところの心境ですが受験終わってもTwitterはやらないかな。

 

 

 

 

 

 

誰が定期ツイートで俺のブログURL流してくれ