家のような安心感

ツイッタラーからブロガーへの昇華

メンヘラ

進路も決まりあとは勉強するだけ。

なのに勉強以外のリアルの諸々が邪魔する

詳しくは言えないですが。


最近学校から帰り部屋で一人篭ってると妙に寂しくなるというかなんというか

これがメンヘラの気持ちか〜って感じ


リアルの諸々の悩みは受験終わらないと絶対解決しないのにそのせいで受験勉強に身が入らないジレンマ

なんか垢消したからゴウ君は受かりそうとか言われてそうだけどさ

垢消したからと言って勉強してるわけでもないし

勉強しないと受からないから消したわけで

そう考えるとあんまり受かりそうとか言えた状況ではないよね〜って


何が言いたいかっていうと早く受験終わらせて彼女が欲しいです。