家のような安心感

ツイッタラーからブロガーへの昇華

もしかしてだけど~

今日、去年同じクラスだった子(Aさん)の嫌いなところ教えてって

 

その子の仲良い子(Bさん)に言われて

 

特に嫌いではない(むしろ好き)なのだが

 

強いて言うなら引き笑いがちょっとうるさいかな~って言ったら

 

Bさんが直接本人に伝えたらしく、

 

Aさんに面と向かってに引き笑い直すわ!って言われた。

 

 

いやこういうのって本人に言わないものなんじゃないの!?!?!?!

 

ってBさんに言ったら

 

Aさんが「俺に私の嫌いなところ聞いて~」と言ったらしい。

 

 

ここで一曲

 

もしかしてだけど~ もしかしてだけど~

 

俺に好かれたいがために嫌いなところ聞き出して直そうとしたんじゃないの~♪

 

 

まあちょっと前まで嫌われてたらしいんでその可能性は0なんですけどね...

 

なんで嫌いなところ聞き出したかは謎。

 

 

話は変わりますがスマブラがもう出ますね

 

体験版とやらが出てるらしいですが僕の3DSぶっ壊れてるから

 

多分操作できないしダウンロードしてない

 

まあ受験もあるし終わるまでゲーム買う予定は無し。