家のような安心感

ツイッタラーからブロガーへの昇華

ガチ日記

学生の本業が勉強であるように、ブログの本業は日記である。

 

 

今日は美容院に行って髪切りました。

 

美容院自体は二回目でしたがいい感じにウェイっぽくなれました(顔はキモヲタ)

 

美容師の人が課金パズドラーでパズドラの話で盛り上がった。

 

 

ちょうど使ってたウェーボがなくなっていたので美容師の人にお勧めのワックス聞いてその場で購入

 

買ったのはこれ

f:id:gooo_diary:20141011183413j:plain

二ゼル グラスプワックスってやつ

 

ドラゴンボールで見たことあるような形状

 

高校生が使ってるのってデューサとかギャツビ―とかばっかだから初めて聞いた

 

僕髪質くっそ柔らかいから硬めのやつ買えてよかったのん

 

 

パズドラのアンケフェスはそこそこいい引きでした

 

パンドラパ作ります