家のような安心感

ツイッタラーからブロガーへの昇華

女性恐怖症

女性恐怖症に陥りそう。

 

ちょっと考えるだけで体の震えが止まらない

 

高校に入ってからメンヘラに付きまとわれ

 

久しぶりにできた好きな人にはそっけない態度をとられる。

 

ロクなことがない。。。

 

今日はそんな思いが積もり積もって学校行きたくなくなり

 

休んでしまった。

 

 

最近病み記事ばっか書いてんなって自分でも思った。

 

心配してくれる人もいれば、いい加減病みすぎで鬱陶しいって思ってる人もいるんですかね

 

 

朝はどうしようもないくらい病んでたけど今はまだ元気です。

 

そろそろ心機一転勉強に身を入れないとね。

 

悩むのはこれくらいして明日からは頑張ろうと思っています

 

そろそろ病み記事以外の記事書きたいですしね

 

頑張るぞい。