家のような安心感

ツイッタラーからブロガーへの昇華

DQNネーム

ちょっと前に話題になったキラキラネームだとかいうあれ

 

正直あれだよね(あれ構文)

 

 

僕の周りにはまだそんなやばい名前の人はいないんですけど

 

あと10数年したら社会にもそういう人があふれてくるんだろうな~って

 

 

なんでこんなこと書こうと思ったかというとですね

 

まあ仲良い人の名前めっちゃ普通の名前なんですけど

 

可愛いんですよね

 

名前を可愛いなんて普通思わないですけど

 

仲良くなるとそう思えてくるというかなんというか

 

補正ってやつですかね。

 

 

何が言いたいかって言うと普通でも全然いいじゃないかって思うわけです

 

社会問題になるくらいやばい名前を付けられた子供は本当かわいそうですよね

 

普通じゃ嫌とか思う気持ちもわからないわけではないですが、

 

普通がなんだかんだ一番イケてるんですよ名前に関しては

 

 

何が一番いやかって言うのはDQNネームが増えすぎて

 

普通の名前の人が浮いちゃうことかなって思います

 

 

子供ができたら普通の名前をつけてあげたいものですね