家のような安心感

ツイッタラーからブロガーへの昇華

プラス思考とマイナス思考

やっぱプラス思考に考えるほうが生きていく上でいいんですかね。

ちょっと前あったことでプラス思考に考えた場合とマイナス思考に考えた場合どうなるか考察してみた。


話しかけたけどそっけない態度を取られた

これを極限までプラス思考で考えるならその時俺の周りの友達が放課後クソうるさくしててイライラしてるなか俺が話しかけたからそういう態度になってしまった

こうなる

マイナス思考に考えるなら単純に俺のことが嫌いで話したくなかったとなるわけだが

うーーーーーん

どっちがいいかわかんね(>_>)


こっからは余談だけど病み記事書くのってどう思われるんだろって

はてなだとどの記事がどれくらい見られてるか大体わかるんだけど

病み記事がやたら伸びてるんだよね

見る側からしたら病んでる方が面白いのかなやっぱり


受験まであと一ヶ月くらいだから勉強以外の欲(性欲を除く)を排除しようかな〜って思ってるから病むことはそうなくなるかな多分

とりあえず大学生になれるように頑張りますかね