家のような安心感

ツイッタラーからブロガーへの昇華

歌ってみた

新作動画投稿しました!

 

っていう記事ではない。

 

 

最近歌ってみたにハマってしまったわけです。

 

歌ってみたというジャンル自体は4年前くらいから聞いていたのだが、

 

アニメオタクになってからアニソンばっか聞いてたけどまた熱が出てきた。

 

某ソフトを割る前のぐるたみんや灯油などを昔はめっちゃ狂ったように聞いてたかな

 

 

ボカロはいまだに聞きなれないからあまり聞いてないけど歌ってみただけ聞いてる

 

僕みたいな人は多いと思う多分

 

 

最近はランキングで適当に聞き漁ってる。

 

おすすめの歌い手いたらコメントで教えてくれ(コメント乞食ではない)

 

遊び心が多いというより歌唱力が高い人の方が好みです。

 

高音が突き抜けてる(日本語不自由)人とかいいよね

 

 

ニコニコ出身?っていうのか知らないけどそういう人たちがアニソン歌ってるのは

 

色々あると思うけど僕はいいと思うな

 

 

ただ歌ってみたの信者のコメントは見ててはぁ...ってなるのはマジ

 

このジャンルがネタにされてるのってそれのせいだと思う

 

いきすぎた称賛はNG

 

 

 

中学の頃友達が千本桜の歌ってみたあげてて腹壊れるまで笑った。