家のような安心感

ツイッタラーからブロガーへの昇華

最近季節からかよく雷が鳴ってる気がする。

 

一週間前くらいにめっちゃ近場で落ちててふーーーんってなってた

 

 

雷って直接当たったら死んじゃうんですかね(頭悪いやつ並の発想)

 

なんか昔雷に当たって温度を感じなくなった人がいるってテレビかなんかでみた気がする

 

無駄に好奇心だけはあるんすよね

 

 

雷を怖がってる女の子ってめっちゃ良くないですか?

 

雷に怯えてるところをそっと抱きしめて安心させてやりたいですよね............

 

まあ僕と仲いい人が軒並み雷のこと嫌いで怖がってるからこういう感情が湧いてくるんだろうなって思う。

 

実際ブスがキャーとか言ってたらブチキレそう

 

 

ブスがいいとか可愛い子がいいとか言ったりかなり軸が不安定な僕

 

あんまりかわいすぎると僕みたいなキモヲタが好きになっていいのかなとか思っちゃうよね。

 

この感情って結構同意得られると思うんだけどどうなんでしょう

 

やっぱり身の丈に合った女の子と仲良くしたいみたいな、あるよね?

 

 

 

雷からだいぶ話題逸れててワロタ