家のような安心感

ツイッタラーからブロガーへの昇華

ソフトバレーと席替え

金曜日の5限目の授業が終わり今週最後の授業は体育

 

俺「今日はソフトボールや!楽しむぞ~~~~~~!!!!!」

 

雨「ザーーーーーッッッ(迫真)」

 

止むなく体育館へIN

 

 

今日は何するんだろ~

 

なんだかんだ楽しみな僕。

 

先生「今日はバレーするぞ、因みに男女混合や」

 

男子全員ちょっと沸く

 

 

男女混合で4人チーム作ることになり...

 

僕はあまりしゃべらない男子とブス二人とチーム、うん、うん。

 

3チームとリーグ戦だったけど僕が大活躍した(つもり)で全勝

 

 

ブスばっかだったけど最近かわいいブスもいるんだなと感じるようになり、

 

なんだかんだ楽しめました。

 

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

帰りのLHR

 

月一のペースで席替えするクラスに所属しているため席替えに

 

今の席は前の方であまり寝るには適していない環境。

 

ぜひ後ろの方の席を獲得し、快適な睡眠環境がほしい。

 

この時期学校の授業聞く意味ないんでね?寝る安定だわな?

 

 

○○さんはここの席ね~○○さんは...

 

どんどん埋まっていく前の方の席

 

俺「いいぞ~いいぞお^~」

 

一番前の席が残り一つになり他は寝れそうな席ばかり

 

とうとう僕の名前が呼ばれる。。。

 

俺「前の席だけは嫌だ前の席だけは嫌だ....。」

 

先生「はい、キミ一番前の席ね。」

 

俺「...(静かに漢泣き」

 

 

三年生になってから可愛い子の隣の席になったこともないし前の方ばっかだしなんなんだマジで...

 

来月はあの子の隣を...